入居の流れ
お問い合わせ
気に入った物件があったら、電話かメールでお問い合わせ。
物件の空きを確認し、見学の予約をしよう!
※海外または国内遠方にお住まいで、見学が不可能な方は除きます。ご相談下さい。
物件の見学
当社スタッフと現地をご覧いただきます。
見学予定日前日にお電話にて見学の最終確認をさせていただきます。
前日の確認がとれない場合は見学をお断りさせていただく場合が御座います。
入居予約
入居予約時には、予約金として¥20,000をいただきます。
予約金は、ご入居時に管理費等の一部として充当させていただきます。
キャンセルの際はご返金できませんのでご了承下さい。
予約金のご入金(振込またはクレジットカード(VISA、Master)でのお支払)をもって正式に予約成立となります。
入居
当社の事務所にて契約を行ないます。
鍵は入居日及び入居日前日お渡しいたします。
※必要書類※
日本国籍:写真付き身分証明書、印鑑、物件により住民票
外国籍:パスポート(原本)・外国人登録書。
退去の流れ
退去の申し出
退出1ヶ月前にご連絡ください。荷造りをし、お部屋の中のゴミなどを処分してください。
カギの返却
退出時は現地の指定場所に鍵を返していただいて、退去完了です。